継続しか結果は出ない!

シェアする

今年3月8日に本気でダイエットしたいと入会したTさん!!

火曜日と木曜日の週2回、ジムに来て筋トレとボクシングで汗を流しています。

ホームページのビフォーアフターにも掲載しております。

昨日で入会して9ヶ月ということで計測しました。

3月8日の入会時は体重79.25kg、体脂肪率28.8%

9月8日(半年)で68.25kg(マイナス11kg)、体脂肪率23.4%(マイナス5.4%)

12月6日(9ヶ月)で66kg(マイナス13.25kg)、体脂肪率19.8%(マイナス9%)

内臓脂肪レベルも14.5から10となりました。

体内年齢も50歳から39歳に(実年齢43歳)

昨日の体は・・・

入会時と比べてみると・・・

別人のように代わりました。

体重13.25kg減ということは、例えるなら2リットルペットボトル1ケース(12kg)より、落ちていますからね。

結構重いですよ!!

Tさんは、自分がお伝えしたダイエット3ヶ条を実践しているだけです。

やっぱり継続しか結果は出ないですね。

来年の夏に向けて、今から動き出したいですね。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。