これだから面白い

シェアする

昨日はテレビを付けたらワールドカップの話題ばかりでした。

相手は強豪ドイツ

自分は応援者の方の家で最初から見ていました。

先に日本が点をとったと思ったらオフサイドでノーゴール

その後、キーパーが相手選手を倒したということでPKに

ドイツに点数を取られて・・・

前評判通り、厳しい戦いだなと思いました。

ドイツの猛攻が続き追加点をとられた・・・と思ったらオフサイドでこれはノーゴール

ここで自分は家に帰りました

家に帰って寝る準備をしていると嫁にメールが・・・

日本が逆転したと!!

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

テレビを付けたらサッカーの話題ばかりでした。

やっぱりやってみないとわからないですね。

ボクシングでも大番狂わせの試合もありますからね。

自分の1度目の東洋タイトルも大番狂わせと言われました。

これだから勝負事は面白い!

強いやつが勝つのではなく、勝ったやつが強い!

さらにボクシングは生観戦が絶対に面白いです。

次戦は12月11日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われます。

メインはWBOアジアミドル級タイトルマッチ!!

前座には女子の試合もあります。

この興行の1試合目に当ジム所属の加藤頼が出場!

チケットはこちらから購入できます。

SPLENDID BOXING チケット購入

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。