やってみなくちゃわからない!!

昨日のブログでも書きましたが、昨日は神戸で4大東洋太平洋タイトルマッチが行われました。

その中の試合で1つビックリしました!!

それは東洋太平洋バンタム級タイトルマッチです!!

試合前の勝ち予想は

img_1249

山本選手の防衛が58%

マークジョンヤップ選手の勝利が40%

2試合連続KO防衛中でIBF世界ランキングでも4位に入っている山本選手が有利とみられていました。

実際ぼくも山本選手が勝つだろうと思っていました。

結果を見てみると・・・

img_1246

ヤップ選手が新チャンピオンに!!

このヤップ選手とぼくは戦っています。

そう、今から6年前の2010年9月5日のことです。

この頃ぼくは東洋チャンピオンから陥落した時、そしてヤップ選手がまだ東洋太平洋ランキング15位の時です。

1ラウンド2ラウンドはスピードとテクニックがあり、めちゃめちゃ強い!!と思いました。

このままでは負けると思いましたがしつこく接近戦を続けました。

ぼくにはそれしかできません(笑)

この選手が東洋太平洋ランキング15位!?とビックリしました。

ですがボディーブローで体力を削り、後半にポイントを挽回して辛勝することができました。

img_1245

やっぱりボクシングは何が起こるかわからないですね!!

何事もやってみないとわからないということですね。

やってみないとわからないのは試合だけではありません。

自分なんかはボクシングはできないと思っていませんか?

何事もやってみなくちゃわかりませんよ!!

年齢を重ねると新しい事に取り組むのが怖くなったり、1歩足を踏み込むことに躊躇してしまいます。

何事もやってみなくちゃわからない!!

現に名古屋大橋ボクシングでも1度体験して合わないと思った方は入会していません。

でもそれでいいんです。やってみて合わなければやらなくていいと思うんです。

ですが興味はあるけど1歩足を踏み込めないという方が多いです。

やってみると意外と楽しくストレス解消になりますよ!!

練習を見学できるのでお気軽に来てください。

今なら無料体験キャンペーン実施中です!!

無料・・・いい言葉ですね(笑)

0%e5%86%86