ランニング部結成間近!!【後編】

昨日も暑かったですね!!

名古屋では連続真夏日の記録を更新したようですね!!

なんと33日連続真夏日です!!

さて、昨日の続きですが、日曜日は朝から選手の走り込みを終えて、会員さんと合流しました!!

こちらは会員のF田さんから教えていただいたランニングで、みんなで走ります。

詳しくはこちら

なんと初回のランニングイベントですが11人の会員さんが来てくれました。

みんなで準備運動をしてから名城公園の中を1.5kmほど走りました。

こちらがF田キャプテン!!

ジムTシャツを着て宣伝もしてくれています。

家族で参加してくれた会員さんもいて嬉しかったです!!

走り終えた後に整理体操をしていましたら、この後ホノルルマラソンで日本人1位(2012年、2014年)の原田拓さんがランニングコーチをしてくれるという無料イベントがあったので会員さんと参加させていただきました。

その方がこちら!!

原田さんにランニングのアドバイスをしていただきました。

とてもわかりやすい走り方講座でした!!

最後に会員のみんなで記念撮影しました!!

暑かったですがみんなで走るのは楽しかったです!!

これで名古屋ドームリレーマラソンもしっかり走れるはずです!!

次のランニング部は9月9日の朝7時30分からやります。

家族や友人と来ても大丈夫ですよ。

降水確率70パーセント以上で中止となりますのでお気をつけください。

会員の方はジムで集合場所などを要チェックお願いします!

こちらのキャンペーンも残りあと2名です!!


↑↑↑ 新規入会キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする