まさかレジェンドと!!

昨日も風が冷たかったですね!!

昨日は昼前から西浦温泉に来ています!!

高台にあるいいホテルでした。

部屋の窓からの景色!!

もちろん観光ではありません!!

中日本プロボクシング総会・新年会があるためです!

午後から総会があり、いろいろなお話しと新人王の組み合わせが発表されました!!

当ジムのプロボクサー3人とも新人王戦にエントリーしています。

スーパーフライ級では菅原選手が3月31日に刈谷で!!

フェザー級では三輪選手が4月28日に岐阜で!!

スーパーライト級では藤田選手が3月31日に刈谷で!!

3人とも勝って8月4日の中日本決勝にコマを進めてもらいます!!

総会が終わり新年会の間まで時間がありましたので温泉につかり、新年会に向かいました。

新年会では昨年タイトルを獲得した選手に賞が贈られました。

世界最速で3階級制覇を達成した田中恒成チャンピオンとWBCユースチャンピオンになった畑中建人チャンピオンと!!

2人は3月16日に岐阜メモリアルセンターで愛ドームで防衛戦が決まっています!!

なんと田中チャンピオンの防衛戦は元WBA・IBF統一チャンピオンの田口選手とのビッグマッチです。

16時から日本全国生中継です。

チケットは名古屋大橋ジムでも買えますのでチケットがほしい方は名古屋大橋ジムまでお電話ください。

新年会も終わり部屋に戻りました。

同じ部屋にはボクシングをあまり知らない人でも知っている元WBC世界バンタム級チャンピオンで現薬師寺ボクシングジムの薬師寺会長と同じ部屋でしたので2人飲みしました!!

いろいろなありがたいお話しもたくさん聞けて良かったです。

今週も寒いようですが楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

大好きなボクシングを教えられるのは本当に楽しいです。

1度体験してほしいと思います!!

体験はホームページか電話で予約!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする