数字はウソをつかない!!

本当に寒くなってきましたね!!

いよいよ冬という感じですね!!

さて、昨日は火曜日ということで21時までの営業でしたがたくさんの人が動きに来てくれました。

21時からは法人会員さんが動きに来てくれています。

その法人会員の1人のIさんが健康診断の結果を持ってきてくれました。

Iさんは2年前から毎週火曜日にボクシングトレーニングをしに来てくれています。

昨年の健康診断の結果は!?

体重70.2kg、BMI値が24.1でした。

先日の健康診断の結果!!

体重61.7kg、BMI値が21.2に!!

1年で8.5kgの減量に成功しました。

身長から算出される標準体重を昨年は大幅に上回っていましたが、今年は下回ることができました。

そしてBMI値が大幅に下がりました。

BMIとは体重と身長の関係から算出される、ヒトの肥満度を表す体格指数。

BMIが22が1番病気になりにくいと言われています!!

実年齢は53歳ですがジムの体重計で計測すると体内年齢がなんと!!

37歳でした!!

『週1のボクシングで健康を維持できているのでこれからも続けていきたい』と言ってくれています。

全く運動していないのと、週1でも運動するのとでは全然違います。

法人会員のIさんと!!

ずっと健康でいるためにも運動を継続していきたいですね!!

運動を継続するためには何が必要でしょうか?

そうです。

楽しさです!!

何事も楽しくなければ続きません!!

ボクシングはその楽しさがあります!!

ボクシングだけでなく、スタッフ、会員さんも楽しい人ばかりです!!

楽しいので、今年の忘年会は70人を越えています!!

忘年会も楽しくなりそうです!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

お試し体験で楽しいということを実感していただけると思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする