結果にコミットします!?

シェアする

昨日は久屋大通りにあるキッチンスタジオスタスタに出張ボクシングに行ってきました。

2017年初の男子ファイトクラブでした。

みなさんに体重と体脂肪率を計ってもらい、半年後の目標を聞きました。

1番若いMさんは半年後にスパーリングできるようになる。

Nさんは体重87.1kg➡︎77kg以下に

Mさんは体重85.5kg➡︎75kg以下に

Sさんは体重75.1kg➡︎70kg以下に

Tさんは体脂肪率18.4%➡︎13%以下に

自分とTASUKUトレーナーは現在63kgほどある体重を60kg以下にします。

結果にコミットできるようにがんばります!!

昨日のメニューです!!

みんな大粒の汗を流していましたが笑顔でした。

昨日はしゃぶしゃぶを食べながらワインを飲みました。

ボクシングをして美味しい料理を食べながらワインを飲むスタスタボクシングメンバーを募集します。

男女のワイン好きで手軽にボクシングができるスタスタボクシングをやってみませんか?

あと少しですが仲間を募集中です。

日程は以下の通りです。

ちゃっかりスパーリング大会の宣伝も入れてあります(笑)

お申し込みはこちらまで!!

http://www.stand4.jp/sta_eve.html

目標を持って日々過ごすのは充実しますからね!!

半年後の目標に向かってみんなでがんばります!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑