女性増加中!!

シェアする

昨日は以前体験に来てくれた女性が入会に来てくれました。

夕方で小学生の子と一緒にトレーニングしました。

ここからシャドウボクシング、ミット打ち、サンドバックを打ってから一緒に筋力トレーニングしました!

女性がこんなに汗をかいたのは始めてと充実した笑顔でした。

こちらの女性はダイエットと体力増進したいということでした。

帰りに体重と体脂肪率などを計測して、適正な体重と体脂肪率をお伝えしてから来年の体重・体脂肪率の目標設定をしました。

来年末までに体重を10kg落としたいということでした。

ということは単純に半年で5kg減ですが、後半は落ちにくくなりますので半年で6kg減、3ヶ月で3kg減、1ヶ月に1kg減と目標を設定させていただきました。

来年の夏に向けて今から動き出したいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。