オススメのお店!!

シェアする

昨日は涼しかったですね!!

週末は暑くなりそうです!!

最近はここのランチにハマっています!!

ジム近くにあるかふぇさろん愛(マナ)です!!

ここのランチがボリュームあって栄養バランスも良くて何より美味しんですよ!!

先日の日替わりの『とんとんとんランチ』

トンカツ、トンテキ、豚しゃぶと豚ちゃんをいろんな形で食べれました。

この他にもたくさんの定食がリーズナブルな値段楽しめます。

料理を作る方が薬膳の資格取得者なので体にいい料理を提供してくれます。

食後のコーヒーも惹きたてを出してくれるので香りもよく美味しいです!!

そして何よりこちらのママのトークが面白く素敵な人というのがハマる理由でもあります!!

場所はこちら!!

ジムが西税務署前の交差点ですのでジムを南に行き押切北の交差点を右折してすぐの場所にあります。

本当にオススメですよ!!

28日(月)は17時オープンとなります。

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。