減量のサポートに!!

シェアする

日曜日に試合が終わりました。

いつも過酷な減量ですが、今回は減量のサポートがありました!!

それがこちら!!

napple BOX!!

こちらのナップルは、脂肪の吸収を抑え分解を促進するだけでなく、血中にある中性脂肪を筋肉等に供給するために必要な酵素であるリポタンパクリパーゼの活性を高める成分が入ったフィットネスの質を高める新しいタイプの燃焼系ドリンク!!

村上もナップルを飲んでいつもより汗がよく出たということ!!

赤塚も飲んで、いつもより減量が楽だったということ!!

仲良しな2人!!

村上もナップルを飲んでいつもより汗がよく出たということ!!

赤塚も飲んで、いつもより減量が楽だったということ!!

仲良しな2人!!

ナップルボックスは、自分も現役の頃に飲んで減量のサポートをしてもらっていました!!

運動する前に飲むといいですよ!!

ナップルボックスで検索してみてくださいね!!

夏に向けて、体を引き締めていきたいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。