1つ目の戦い!!

シェアする

暖かくなってきましたね!!

各地でお花見のニュースを目にして春の到来を感じますね。

さて、いよいよ明日に迫った試合!!

その前にも1つの戦いがあります!!

それは減量です。

体重を規定体重にしないと試合に出場することすらできません。

ダイエットとは違い極限まで体重を落とします!!

こちらは何年前かは忘れましたが計量前日の自分の体です!!

お腹は6パックではなく、8パックになるんですよ!!

明日出場する2人の選手もそうですが、だいたい10kgくらいを2〜3週間で落とします。

この時。自分は体脂肪率5パーセントでした。

まずは1つ目の戦いの減量をしっかり通過してもらい、リカバリーをして、明日は最高のパフォーマンスを見せてもらいたいと思います。

最高に迫力あるプロボクシング!!

テレビで見るのとは全然違います。

やっぱりボクシングは生観戦が1番!!

明日は2人の選手を笑顔でリングから下ろします!!

明日の試合は12時30分ゴングです!!

名古屋でプロボクサー、アマチュアボクサーになって人生変えたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

一生懸命っていいですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。