This is BOXING!!【前編】

昨日もボクシングデーでした!!

昨日は朝練から始まり、そこから刈谷へ!!

この試合観戦に行きました!!

メインは日本ヘビー級王座決定戦!!

セミには日本ライトフライ級チャンピオンへの挑戦権をかけた最強挑戦者決定戦!!

セミセミにはモデルボクサー高野選手の復帰戦!!

前座には当ジムの三輪がスパーリングしている、テルのび太、マンモス和則が出場する豪華カードでした!!

だいぶ前にテルのび太選手がジムに来た時にちょうどテレビでドラえもんがやっていたので!!

マンモス和則選手には夏前にカブトムシがどこで採れるかを聞いたりしました(笑)

まずはマンモス選手!!

強くてなかなか相手が決まらないため、タイ人を呼びました。

立ち上がりはやりにくそうでしたが、徐々に距離、タイミングを掴みはじめました!!

一進一退の攻防が続きました!!

5ラウンド終盤、相手のうち終わりに左ストレート一閃!!

相手は大の字になりレフリーがすぐに試合を止めました!!

5ラウンド2分45秒TKOにより、勝者〜マンモス和則〜!!

続くテルのび太選手!!

ドラえもんの曲でのび太コスチュームで入場!!

テルのび太  vs  恵 謙真

現在2連敗中の、テルのび太は連敗脱出できたのか!?

テルのび太は左ボディを起点にコンビネーションを決めていく。

対して恵はジャブからカウンターの右を狙う。

テルのび太の得意な接近戦で手数を出すテルのび太が試合の主導権を握った。

恵も右オーバーを出し対抗した。

4ラウンド、テルのび太のボディで苦悶の表情を浮かべた恵だが、ダウンは拒否した。

手数を出したテルのび太がフルマークの判定勝利を収めた。

連敗脱出できてよかったです!!

試合後にテルのび太と!!

続いて、モデルボクサーで元OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王者の高野選手の入場!!

モデルボクサーということで綺麗で華がありました!!

残念ながら写真は撮れなかったですが・・・!!

撮っていたら自分の足の短さを露呈するだけなのでよかったかも!!

現役モデルの高野  vs  現役小学校教諭の近藤!!

日本復帰戦となる高野は低い姿勢で踏み込む近藤に右アッパーを狙う。

対して、近藤はガードを固め左右のフックを振るう。

2ラウンド、高野の右が決まるが単発になる。

近藤は距離が遠くパンチが空を切った。

後半、愚直に前に出る近藤がジャブを突き上げ高野を後退させたが、高野の迎撃を受けた。

判定で高野が復帰戦を飾った。

いよいよ注目のセミファイナル!!

当ジムの三輪ともよくスパーリングをした矢吹選手の登場!!

スピードもあり、パンチの出所もわかりにくく、ハードパンチャーです!!

チャンピオンカーニバルライトフライ級最強挑戦者決定戦!!

矢吹正道  vs  芝 力人

日本ライトフライ級1位の矢吹!!

日本ライトフライ級2位で日本ユースチャンピオンの芝!!

勝った方が来年に日本タイトルに挑戦できる一戦!!

お互い強いので注目のカードでした!!

その結果は・・・!?

衝撃の結末が!!

続きは明日!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする