注目の試合!!

最近は冷え込んでいますね!!

昨日もたくさんの会員さんが来てくれました。

さて、先日に名古屋市の名門ジムに行ってきました。

それがこちらのジム!!

世界チャンピオンを2人輩出している緑ボクシングジムに行ってきました。

着いてすぐにこの方が来てくれました。

マッチョブログで有名な村上マネージャー!!

次の試合のポスターを取りに行きました。

なぜ顔を半分かくしているのかはわかりませんが・・・

3/15(日)に刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われる試合!!

こちらは注目のカードです!!

チャンピオンカーニバル、日本ライトフライ級タイトルマッチ!!

前回の試合(挑戦者決定戦)で圧巻のTKO勝利した矢吹選手が日本タイトルマッチに挑む試合!!

絶対に面白い試合になります。

セミファイナルでは斗夢選手が日本ランカーの相手が決まりました。

矢吹選手も斗夢選手も名古屋大橋ジムにスパーリングに来てくれています。

当日はしっかり応援して2人に勝利してほしいと思います。

タイトルマッチとランカー挑戦!!

絶対に面白い試合になりますね!!

チケットも完売になるかもしれないですね!!

名古屋大橋ジムでもチケットを受付ます(リングサイや指定席Aなどいい席はすでに売れてない可能性もあります)

プロボクシングは生観戦が迫力あってストレス発散になりますよ!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする