朝活!!

シェアする

夏日が続いていますね!!

マスクをすると口周りが蒸れてきますね!!

コロナは、東海エリアは落ち着いていますが東京の方ではまた出てきていますね!!

まだまだ油断できないですね!!

さて、日曜日の朝は選手、選手志望で朝練をしています!!

昨日は新規参戦者も3人来ました!!

大高緑地公園はアップダウンがあり、走るにはもってこいです!!

まずはアップダウンのある外周(約5km)を走ります。

その後は150mほどの坂道をダッシュ!!

走る!!

その後は急斜面の芝生を走ります!!

1人はタイヤを引っ張るのでキツいです!!

その後はラダー!!

最後は800m走!!

800mを3分で走り、1分休んでまた走る!!

選手志望は3本、プロは4本走りました!!

昨日もしっかり追い込みました!!

最後にみんなで!!

何のポーズかわかりますか?

どんなスポーツも下半身が大事ですからね!!

走ることで下半身強化、心肺機能強化ができます。

走ることはダイエットにもいいですね!!

もうすぐ夏です!!

動き出しましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。