あなたはどっち派!?

シェアする

夏日が続きますね。

愛知県は昨日の新規感染者は0でした。

コロナもインフルエンザのように完全終息はないと思いますので早くワクチン、効果的な薬ができてほしいと思います。

さて、先日にグローブのパンフレットを見ていましたら新しいグローブが!!

金色のグローブと銀色のグローブ!!

どちらもカッコいいですね!!

マイグローブはテンション上がります!!

夏に向けて、ダイエット、引き締まった体にしたいですね!!

最近ダイエットしたいという入会者が増えています。

ダイエット希望という方には3つの事を守っていただいています。

この3つを守ればダイエット成功率が大きく上がります!!

すぐに動き出しましょう!!

今日もテンション高く頑張りたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。