緊張感ありました!!

シェアする

昨日も暑かったですね!!

今日は梅雨の合間の晴天で更に暑くなりそうですね!!

さて、昨日は一昨日に体験に来てくれた女性が入会してくれました!!

新しい仲間が出来て嬉しいです!!

さて、夜には中日ジムから丁野選手と藤本トレーナーが出稽古に来てくれました!!

丁野選手は昨年の新人王戦の西軍代表になった強者です!!

デビュー戦を控える赤塚と!!

赤塚がジャブを突き刺せば、丁野選手も!!

赤塚がワンツーを出せば丁野選手も負けじと!!

もちろんキャリアの差もあり、全体的にやられました!!

とても緊張感があったスパーリングでした。

帰り際の丁野選手!!

こんなかわいい顔してますが、強いです!!

丁野選手は7月26日に試合がありますので応援したいと思います!!

東会長、藤本トレーナー、丁野選手、ありがとうございました。

戦う男、強い男はカッコいいですね!!

強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。