あの男がyahoo!ニュースに!!

シェアする

今日から雨が続きますね。

暑くても湿度が少なければあまり暑さは感じないのですが、湿度が高いと嫌な暑さになりますね。

そして東京ではコロナが2日続けて100人を越えましたね。

まだまだ油断はできないですね!!

手洗い、消毒の徹底と3密にならないようにしたいですね!!

さて、先日にyahoo!ニュースを見ていましたら・・・

あの男が!?

その記事がこちら!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/c984ef32920d06ca252eee95f89da730b36e2d84

5月17日まで当ジムで練習していた元日本チャンピオンの大場浩平の再起の記事でした!!

2度日本チャンピオンになり、世界挑戦者決定戦まで戦い、グローブを吊るしたと思った大場が!!

リングに返ってくる!!

2ヵ月ほど、当ジムで練習していました。

練習最終日!!

強いお父さんの姿を見せてやってほしいと思います!!

やっぱりプロのリングは特別なものがありますからね!!

自分も大場もボクシングで人生変わりました。

強いプロボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。