昨日は蒸し暑かったですね!!
今日も雨ですが、各地で大きな災害が起こらないことを祈ります!!
全国でコロナの第2波がきているように感じます。
気を抜かずにしっかり対策していきたいと思います!!
さて、自分自身こんなの欲しいな〜と思ったことがあります。
なかなかないので作ってしまえと思い、知人の会社とコラボして作りました!!
それは・・・!?
グローブ形のネックレスです。
グローブネックレスはいろいろな種類があるのですが、当ジムが作成したグローブネックレスはなんと・・・!!
ネーム刻印ができます!!

好きな字体で!!

好きな文字を刻印!!

自分の名前、子供の名前、愛する人の名前!!

世界に1つだけのオリジナルネックレス!!

自分へのご褒美に!!
ボクサー、キックボクサーへのプレゼントに!!
ゴールドとシルバーはよくありますがブラックは珍しいです!!
チェーンと巾着袋も付いてますのでプレゼントにもいいですね!!
これから夏に向けてTシャツにワンポイントあるといいですね!!

購入方法は、ホームページのトップ2枚目の画面をクリック!!

※この画面をクリックしてもダメです。
ホームページの画像をクリックお願いします。
または楽天市場の検索で『名古屋大橋ボクシングジム』と入力してください!!
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/
1番のおしゃれは引き締まった体ですよ!!



楽しくて継続できる運動を探しましょう!!

