こんな時期は◯◯◯◯◯◯レッスン!!

シェアする

蒸し暑い日が続いていますね!!

やっと梅雨明けしそうですね!!

梅雨は空けそうですが、コロナはまだまだ終わらないですね!!

インフルエンザのように共存していくしかないですね!!

ですがコロナにはかかりたくない!!

当ジムも予防策として、消毒、検温、ジムの入館時間、退館時間の記入を徹底しています。

そしてお盆まではマスクの着用をしてもらっています。

やはり少しでもリスクを減らしたいですからね!!

こんな時期ですので、午前中に実施しているプライベートボクシングは人気が出てきました!!

先日は男女の友人がレッスンに!!

毎週火曜日の2部(11時〜12時)には飲食チェーンの会社の方たちが!!

週1で必ずレッスンに来られる会社の社長さんなど!!

プライベートレッスンは大橋だけですので感染リスクもほとんどありません。

大橋もフェイスシールドをしてレッスンしています!!

プライベートレッスンは1人〜3人まで受けることができます。

1人でみっちりトレーニングするもよし、2人か3人で楽しくトレーニングするのもいいですよ!!

詳しくはホームページの営業時間・料金システムをご覧ください。

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://item.rakuten.co.jp/nagoyaohashi/10000000/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。