神童

シェアする

キックボクシング界の神童と呼ばれた那須川天心選手

ボクシングに転向しました。

いよいよ本日がボクシング転向デビュー戦!!

昨日の計量の様子はボクシングモバイルから引用

プロボクシングのデビュー戦を迎える元RISE王者の那須川天心(24=帝拳)と日本バンタム級2位の与那覇勇気(31=真正)が7日、都内のホテルに用意された特設会場で、前日計量に臨んだ。

 有明アリーナで開催される「Prime Video Presents Live Boxing 第4弾」の注目カードは、4月8日(土)の18時15分ごろから、プライムビデオでライブ配信される。

 最初に計量台に上がった那須川は、55.3kgで計量を一発クリア。
 
 
フェイスオフでは、両腕で襲いかかるような構えで顔を寄せた。
 
 
計量後の囲み取材では「僕の意思を相手や周りに見せられた。
 
 
生半可な気持ちじゃない」と覚悟を示した。

 
 明日の試合には、4kgから5kg増量してリングに上がるとした那須川。
 
 
「水分とって、お母ちゃんのお粥」で、リカバリーすることを明かした。

 記者からの質問にも丁寧に答えた、国民的知名度を誇る格闘家は「気負いもなく、緊張もせず」と現在の心境を述べると「新たな気持ち。第二章。心技体全部揃えてきた。本当の格闘技を見せます」と気持ちを込めた。

 
与那覇 勇気(31=真正)55.2kg
 

那須川が100グラムアンダーで、計量を一発クリアしたのを確認した与那覇は、ゆっくりと計量台に上がると55.2kgで一発クリア。

両手で投げキッスして、イケメンのポーズを作った。

 
計量を終えてホテルに戻った与那覇は、「注目される中で計量ができて幸せです」と、多くの報道陣の前で行われた公開計量を楽しんだ様子で、フェイスオフの撮影時に、那須川が顔を寄せてきたことに関して「予想外でしたが、格闘家として、綺麗な瞳をしてると思った。
 
 
挑発されてるとは思わなかった」と述べ、「倒して勝って歴史的な日にしたい。
 
 
これは面白い試合になりますね。
 
 
本当は生観戦したいですが、自分は大阪にボクシング観戦に行ってきます。
 
 
やっぱりボクシングは生観戦が面白い!!
 
 
当ジム主催のリングサイドチケットは1ヶ月前にSOLD  OUT!!
 
 
指定席も残りわずかとなっております。
 
 
申し込みはお早めに!!

KNOCK OUT BOXING チケット申し込みフォーム

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。