エディオンアリーナと◯◯◯はセットです!!

シェアする

昨日はハードな1日でした。

朝からジムに行き異業種のzoom会議

12時30分に終わり1階のふじ尾亭でランチを食べて13時にジムオープン!

14時にジムを出て大阪へ

17時過ぎに目的地のエディオンアリーナに到着

何をしに行ったかと言うと、もちろん・・・

ボクシング観戦に

着いた時には3試合目くらいでした。

倉敷守安会長と話していると・・・

世界挑戦間近の前日本チャンピオンのユーリ阿久井選手が!!

最後の試合は派手なKOで面白かったです!

やっぱりボクシングは生観戦が面白いです!

エディオンアリーナを出て向かった先は・・・

こばや!!

こちらは井岡弘樹ボクシングジムのカットマンでもある小林トレーナーのお店!!

待ち合わせしていたのは・・・

自分と同じで顔は怖いけど、実は優しくお茶目な石田ボクシングジムの佐々木マネージャー!!

小林トレーナーと3人で!

2時間ほど話して、明日もあるということで会計を済ませて帰ろうとドアを開けたら・・・

真正ボクシングジムの井上トレーナーが来ました!

再度、着席して第2ラウンド(笑)

ここで1時間ほど話して、3次会に向かった先は・・・

今宮駅近くの『屋台のみょんみょん』へ

このお店は大阪帝拳ジムの元世界ランカーで、あのエドガル・ソーサやアムナット・ルエンロンと戦った李明浩さんが経営しています。

何年か前に徳山チャンピオンの経営する焼肉屋で会った以来でしたが覚えてくれていました。

着いてビックリしました!!

お店に当ジム主催のポスターが!!

みょんほも自分の事を覚えてくれていて嬉しかったです。

着ているTシャツを見るとなんと!!

村井貴裕の次戦の相手、城後選手Tシャツ!

ちょうど昼間に来ていたということ。

お店でかすラーメンを注文!

夜で寒かったということもありますが、温かいラーメンが凄く美味しかったです。

みょんほ、また来るで〜!!

3次会が終わったのは1時30分くらいでした。

今日はこれから石田ボクシングジム主催の興行でいろいろと勉強してきます!!

エディオンアリーナに来たら、『こばや』『屋台のみょんみょん』に行ってみてください。

エディオンアリーナとこばや、屋台のみょんみょんはセットです!!

ボクシング話しで盛り上がれますよ!!

ボクシング最高!!

KNOCK OUT BOXING チケット申し込みフォーム

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。