やってみなくちゃわからない!!

昨日は雨が降ったり止んだりで変な天気でした。

朝晩は涼しくなってきましたね。

昨日の昼間は蒸し暑かったですが。

さて、コロナも落ち着いてきたせいか、コロナ太りのせいかはわかりませんが、最近は体験レッスンに来る方が多いですね!!

昨日も女性が体験に来てくれました。

大橋『どうしてボクシングをやってみようと思われたのですか?』

Sさん『スポーツジムに半年ほど通っていたのですが、だんだんとつまらなくなって最後の方はスポーツジムのお風呂に入るだけでした。楽しそうなボクシングをやってみようと思って』

ということでした。

運動は継続が大切です。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

そして、1人よりもみんなが一生懸命やっていると自分もやる気になります!!

体験を始める前に『いろいろなスポーツを体験してください。その中で継続できる楽しい運動を見つけてください。名古屋大橋ボクシングジムに体験に来ていただきありがとうございます』と伝えました。

最初にストレッチをしてから女性会員さんと一緒に縄跳び!!

それからシャドウ、サンドバッグ打ち、ミット打ちをやりました!!

それから3階の筋トレルームで会員さんと一緒に筋トレしてもらいました!!

3階の映像が2階で見れます!!

まずはプランク!!

腹筋!!

おっ!!  1人増えた!!

最後にストレッチをして終了しました!!

運動は継続するために楽しいのは当然ですが、当ジムは素晴らしい仲間がいっぱいいます。

当ジムの会員さんは素晴らしい人ばかりだと自信を持って言えます。

好立地、素晴らしい設備でもそこに従事するスタッフ、そこに通う会員に嫌な人がいると行きたくなくなります。

当ジムはスタッフだけでなく、会員さんみんなが素晴らしい人ばかりだと自信を持って言えます!!

代表の大橋がどうかは自分の目で確かめに来てほしいですね!!

楽しい運動を見つけましょう!!

美しくカッコいい体でいるためにも、健康でいるためにも運動は大切です!!

楽しい運動を見つけましょう!!

まずはトライ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする