強く・美しく・カッコよく!!

シェアする

少しずつ暑さが和らいできましたね。

コロナのニュースも少しずつ減ってきたように思います。

さて、当ジムはたくさんの女性が在籍しています!!

先日に練習風景を撮影しました!!

これでトレーニングの流れがわかると思います!!

まずはストレッチをします!!

その後はウォーミングアップにロープを跳びます!!

鏡の前でシャドウボクシング!!

見た目より疲れます!!

サンドバッグ!!

サンドバッグは重いので殴りごたえがあります!!

ミット打ち!!

パンチがジャストミートして、乾いた音が鳴ると気分爽快です!!

真剣な眼差しはカッコいいですね!!

実戦をやる女性も増えてきています。

女性が強い時代ですからね。

家も嫁が強いです!!

ジムで大橋が生き生きしてるのは内緒です!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。