今年初戦の結果は・・・!?

昨日は朝から刈谷へ!!

今年の当ジムの初戦、村上勝也の移籍初戦でもある試合へ!!

いきなり村上の試合に入ります!!

作戦としては熱くならずにジャブ、距離、フットワークの徹底でした!!

いよいよゴングとなりました!!

ここからはボクシングモバイルの記事で!!

オープニングショットは村上の右ストレート。

初回は、距離を詰めずに様子を見た両者。

2ラウンド、ジャブを突いて先に仕掛けた頼政に村上は右を返した。

3ラウンド、ジャブの後が続かない両者は突破口を探り合う。

距離が近くなった5ラウンド、頼政が前に出るが手が出せず。

村上の右アッパーが頼政のアゴを打った。

6ラウンド、村上はリングを大きく時計回りに動きながら、距離を保って、ジャブと右ストレートに左ボディと左フックを加えて、頼政が中に入るタイミングを狙うとペースは掴んだが決定打につながらず。

頼政は足を使って被弾を回避する村上を捕まえられず。

我慢が続いた。

最終回、村上はリングを大きく回りながら、踏み込むタイミングで左ボディとアッパーを打ってポイントを稼いだ。

ダウンシーンは生まれず判定に。

80-72が2者

79-73

ユナニマスデジションにより・・・

勝者・・・

村上〜勝也〜!!

アウトボクシングに徹した村上が支持を集めた。

セコンドの指示通り動くことができてよかったです。

もちろんたくさんの課題も見つかりました。

まずは勝ててホッとしています。

試合後に一瞬みんなで集まってすぐにソーシャルディスタンス!!

コロナ下の中、会場まで応援に来ていただいた方、会場には来れなかったけど応援してくれた方、スポンサーの方、レパード玉熊ジムのみなさま、頼政選手、スタッフに感謝申し上げます。

昨日の勝利で今月29日に行われる試合に出場する3人に勝利のバトンを繋ぐことができました!!

今年はコロナのせいで4試合しかないですが、全勝で終われるように残り1ヶ月頑張りたいと思います!!

明日は昨日の試合裏で起こったハプニングをアップしたいと思いますのでお楽しみに!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする