試合前の出来事!!

昨日は冷たい雨でしたね。

これから寒くなってくるので体調管理には気をつけていきたいですね。

さて、一昨日の試合会場で村上の試合前にある出来事が・・・!!

その出来事とは!?

ちょっと話し変わりまして・・・

ジムのリングマットが雨の日によく滑るので・・・

プロの試合のリングマットと同じにすることにしました。

一昨日の試合にも使われていたリングマットと同じ素材にすることにしました。

そのマットの受け渡しが試合会場ということになっていました。

業者の方、年配のご夫婦がリングマットを持ってきてくれたのですが・・・

第2試合目ぐらいの時に年配の女性が『リングマットはどうしましょうか?』と来ましたので、『試合前ですので試合後でお願いします』とお伝えしました。

4試合目の時、2階で村上がウォーミングアップをしている時に年配の女性が『リングマットはどうしましょうか?』と来ましたので、『試合前ですので試合後でお願いします』とお伝えしました。

2階は関係者しか入れないはずなのに、おかしいな〜と思いながら・・・

いよいよ、村上の試合となりました。

1階の階段のところで村上とセコンドスタッフと待機していると・・・

またまた年配の女性が『リングマットはどうしましょうか?』と来ましたので、『今から入場して試合ですので試合後でお願いします』とお伝えしました。

3回目で更に入場直前〜と思いましたが。

村上の集中力が切れなくてよかったです。

試合後に無事にリングマットをいただき、昨日、請求書を見てみると・・・

名古屋大橋ボーリングジム・・・

まあまあ封筒の間違いはしょうがない!!

請求書まで!!

名古屋大橋ボクシングジムにリングのサイズを計りに来てもらって、ボクシング会場でボクシングマットを受け取ったのに・・・

ボーリングジム・・・

ボーリングレーンのような長いマットだと困るので広げてみたらリングの大きさで安心しました。

という裏話でした。

寒くなってきましたが楽しく動いていきましょう!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする