決戦!!

シェアする

今日の朝も冷えましたね!!

過ごしやすい秋はあっという間に過ぎましたね。

昨日は本日の試合の計量&PCR検査に行ってきました。

計量会場の病院に着いて、まずはメインセコンドの加藤マネージャーが唾液を出してのPCR検査!!

そして村上が鼻の奥の粘膜をとってのPCR検査!!

そして、計量!!

当ジムの会員さんからプレゼントしていただいた下着で計量!!

スーパーフライ級リミットの52.1kgジャストでパス!!

リミットジャスト通過は自分の体を良く知っていますね!!

相手選手もパスしました。

その後に検診をして、宿泊先のホテルへ!!

明日の試合まで選手は隔離のため、ホテルの部屋から一歩も外に出れません!!

PCR検査は出場選手、セコンド、全て陰性でした。

まずは一安心!!

今年初試合!!

しっかりセミファイナルに出場する村上勝也のサポートをしたいと思います!!

気合い十分です!!

ちょっと話しはそれて・・・

先日、くら寿司に行ってこれを頼みました。

えっ!!  なぜかって!!

カツオ!!

勝つ男!!

村上が勝つ男!!

ゲンを担ぎます!!

会計を見たらなんと!!

4,444円!!

オール4!!

4ラウンドに何か起こるのか!?

4ラウンドまでに何か起こるのか!?

それは会場でのお楽しみです!!

当ジムの今年初試合を勝利で飾ってもらうためにしっかりサポートしたいと思います。

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

11月は先着5名にジムオリジナルジャージプレゼント!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。