いよいよ明日!!今年初試合!!

朝起きて布団から出るのが嫌になる季節がやってきましたね。

朝晩と昼間の気温差が激しいので体調にはお気をつけください。

さて、今年はコロナに振り回されていますね。

3月1日からプロボクシングの試合は中止されました。

7月12日の中日本新人王予選を皮切りにプロボクシングがスタートしました!!

当ジムの初戦は明日、刈谷で開催されるGREEN  Dreamに出場します。

セミファイナルに出るのは、これが移籍初戦でもある

村上 勝也!!

おっと写真を間違えた!!

初戦が11月1日!!

オール1の日です!!

大橋の通知表を連想したあなた!!

違いますよ!!

ぼくの通知表は徒競走です!!

はい、1、2、1、2・・・

ほっといてください。

移籍初戦でもあり、当ジム初戦でもあります!!

キッチリ勝って11月29日の3人に繋いでほしいと思います!!

コロナの関係で席数を縮小しており、全席リングサイドでオール1万円です。

生のボクシングをリングサイドで見られるチャンス!!

11月29日の試合も席数が限られているため、チケットは残りわずかとなっております。

席の感覚も空いているので安心して見ていただけると思います。

こんな感じです。

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください。

052-532-0084

それでは計量に行ってきます!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

こちらのキャンペーンも本日まで!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする