換気よく!!

今朝は肌寒いですが、昨日はちょっと蒸し暑かったですね!!

昨日は落ち着いたジムでした。

さて、愛知県では24日、新たに34人の新型コロナウイルスの感染が確認されました。

名古屋市では14人の新規感染者が確認されたということ。

少しずつコロナも落ち着いてきていますが、油断はできませんね。

当ジムでもできる限りの予防はしています。

入館時に消毒と検温

ジム利用時間の記録

スタッフも会員さんもマスクの着用

窓は全開にして換気よく

更衣室も定員を設けて密にならないように

とできる限りのことをしています。

3階のマッスルルームでは定員は5人までで、器具を使用したら消毒しています。

写真右手に見える窓は廊下側の窓です。

反対側は外へ通じる窓!!

廊下側の窓を開けるととても風通しがよくなります。

しかし、窓を開けると廊下から丸見え!!

もちろん中からも廊下が丸見え!!

換気を良くするために窓は開けたいけど、丸見えは何かやだな〜と思いましたのでブラインドを取り付けました!!

廊下から中が見えなくなりました!!

中からは外が少し見えます!!

これで更に換気が良くなります!!

少しでも換気よく、会員さんが心地よく安心してトレーニングできるようにしたいと思います!!

愛知県から感染防止対策実施のお墨付きをもらっています!!

健康でいるためにも免疫力アップのためにも運動は必要です。

そして運動は継続が大切です。

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

1度ボクシングを体験してみてほしいと思います!!

何事もやってみなくちゃわからない!!

名古屋で楽しくボクシングしたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする