初心者からプロボクサーへ!!

シェアする

朝晩は寒いですね!!

昼間は暖かい日もあり、寒暖差が激しいので体調管理にはお気をつけください。

当ジムはダイエット、ストレス発散、健康増進に来る方だけでなく、本格的にボクシングをやってプロボクサー、アマチュアボクサーを目指す方もたくさんいます。

気楽にボクシングを始めてやっていくうちに本気になり、プロボクサーになった会員さんもいます!!

その会員さんがこちら!!

芝山定佳!!

2019年1月19日にフィットネスクラス会員として入会。

ボクシングが楽しくなり、2019年5月から実戦ができるボクサークラス会員になりました。

そして今年10月25日のプロテストで見事1発合格しました。

ど素人から1年9ヶ月でプロボクサーに!!

どうしてボクシングを始めたか!?どうしてプロボクサーになりたくなったか!?練習の様子など、YouTubeにアップしました。

芝山の人柄が見える動画となっています。

https://www.youtube.com/channel/UCjtkmb-IP8QGUqMTe8-jMrQ

各プロ選手の紹介動画もアップされています。

ぜひ、見てください。

選手たちの人柄、会長の下手なトークも入っています!!

ちょくちょくアップしていきますので、見ていただき、ちょっとでも気になりましたら、ぜひチャンネル登録お願いします!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。