今年の目標!!

シェアする

昨日は昼間に名古屋でも雪が降りました!!

風もあったので寒かったですね。

コロナも連日、最高感染者を更新して1都3県では緊急事態宣言も発令されました。

できる予防をしていきましょう。

さて、今年も1週間が過ぎました。

みなさん、目標は立てましたでしょうか?

目標がないということはゴールがないマラソンを走っているのと同じですよ。

目標、そこに向かって日々努力を積み重ねていきます。

その目標を達成できた時の充実感は最高だと思います。

自分の今年の目標は・・・

①プロ勝率8割以上!!

なぜ勝率8割を目指すのかと言うと・・・

昨年2020年の勝率ランキング(10〜24戦)

1位が伴流ジムで72.73%!!

一昨年2019年の勝率ランキング(10〜24試合)

1位がMTジムで75%

勝率8割となれば、勝率ランキング上位に入ると思ったからです。

②中日本勝率No.1

昨年の中日本勝率No.1は・・・

勝率63.64%の緑ジム!!

昨年はコロナで試合が少なかったので一昨年の勝率ランキングは・・・

これまた中日本勝率No.1は緑ジムで72.22%!!

という理由で勝率8割を目標としました。

③自己体重60kg以下

これは健康でいるためでもあり、毎日ジムに出勤できるようにするためでもあります。

自分の標準体重は・・・

1.65×1.65×22=59.895kg

BMI値22が病気になりにくい数字と言われています。

2017年6月21日から病欠でジムを休んだことは1度もありません。

これからも皆勤でジムに行くために60kg以下にしたいと思います。

④会員みんなで体重-100kg

ボクシングジムにダイエット目的で入会される方は多いです。

フィットネス会員さんが50人くらいいらっしゃいます。

1人−2kg落としてもらえれば−100kg達成できます!!

今年の12月にみんなに何kg落ちたかを聞いて振り返りたいと思います!!

さて、昨日の大橋は・・・

一昨日の宣言通り、早朝ロードワークで5kmちょっと走りました。

現役時代に走っていたコースの約半分を走りました。

帰ってから朝食!!

子供が残したチョコパン

三輪からもらったどら焼き

コーヒー牛乳(無糖)

昼食は・・・

ジム東にある青雲へ!!

とんかつ定食のおろしポン酢(ご飯少な目)

膝が痛かったのでジム練習はしなかったです。

帰る前に計測!!

体重66.35kg(前日比−0.1kg)

体脂肪率24.3%(前日比+0.5%)

ほとんど変わっていない!!

むしろ体脂肪率は増えてる!!

昼のとんかつ定食のせいなのかっ!!

こうやって振り返って脳に記録しておくのが大切ですね!!

あと、やっぱりボクシングトレーニングしないとダメですね!!

帰ってからの夜飯は昨日と同じブロッコリー多めのシチュー!!

明日はもう少し動きたいと思います。

明日の土曜日は家族サービスのためお休みさせていただきます。

名古屋大橋ボクシングジムで一緒に今年の目標を作りましょう!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

プレゼントや自分へのご褒美に!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。