スーパー◯◯◯ちゃん!!

シェアする

先日の一コマ!!

1人の女性が懸垂しています!!

女性が懸垂ってすごいですよね!!

これを聞いたらもっと驚きますよ!!

こちらの女性、何歳だと思いますか?

なんと!!

現在80歳!!

ジムオープン日に入会しましたので、76歳で入会されて現在まで週2回来てトレーニングしています。

入会した頃は体が固まっていて、肩から手が上がらないと言っていました!!

今では村上トレーナーから提案された筋トレメニューを週2回こなしています!!

最初はもちろん懸垂はできませんでした!!

しかし、今では2回できます。

なんとか3回はやりたいと言っていました。

何歳になっても筋肉はつきます!!

いつまでも健康でいたいというのは誰しもの願い!!

いくらお金があっても、いくら時間があっても寝たきりでは意味がありません。

健康は普段の生活の貯金です!!

規則正しい生活をしていれば健康でいれる確率は格段に上がります!!

規則正しい生活、それは食事、睡眠、運動です!!

食事、睡眠はセルフコントロールしやすいですが、運動は1人では難しいです。

1人でできる人は週2回ほどランニングして、週2回ほど筋力トレーニングにジムに行けばいいかなと思います。

ですが、これがなかなかできません。

最近も『スポーツジムに通っていたけど、全然行かなくなって』という方がたくさん来ます。

運動するのは必要と思っているけど、スポーツジムは続かない。

なぜか!?

それは楽しくないからです。

人は楽しいと思うことは進んでやりたくなります。

ぜひボクシングを試してほしいと思います。

何事もやってみないとわかりませんからね。

いろいろな運動を試してください。

最後に名古屋大橋ボクシングジムに体験に来てください。

いろいろ試した中で、1番楽しかった運動をしていただけたらと思います!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

力を持て余している若者も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。