チャンピオンの言葉!!

シェアする

昨年の大晦日のWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ!!

チャンピオン井岡一翔 VS チャレンジャー田中恒成の一戦!!

この試合は素晴らしく2020年の年間最高試合にも選ばれました。

その井岡選手!!

彼は頑張ってる姿やメディアに殆ど出ないからこそカッコいい!

練習を撮られるのを嫌がるということ。

井岡チャンピオンの言葉!!

「嫌だと思ってサボってしまったら、普通の人と一緒になってしまう。

世界王者になるためには普通ではダメ。

人が嫌だなと思うこともきちんとやらなければいけない」との事です。

楽しては絶対に勝てません!!

世界チャンピオンになる人は影で努力しています。

ボクシングの練習だけでなく、走ったりフィジカルトレーニングなどハードなトレーニングをしています。

それを人が見ていないところでやっています。

そのような選手しか強くなれないと思います。

ジムに来て、トレーナーが見ている時だけ一生懸命練習する。

そんな選手は強くなれません。

人が見ていない時こそ、自分を追い込める選手が強くなれます!!

そんな選手を作りたいと思います。

ダイエットも一緒ですね!!

人が見ていない時に運動、食事制限します!!

陰で努力できるかどうかですね!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。