需要がアップ!!

シェアする

昨日も寒かったですね。

ちょっと暖かくなったと思ったらすぐに寒くなりますね。

体調を崩しやすいのでお気をつけください。

さて、昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

朝食は・・・

チョコスティックパン2本とクリームパン2個とバナナとコーヒー牛乳!!

しかし、チョコスティックパン1本は次男に取られました。

次男を保育園に送ってからジムへ!!

昨日はプライベートレッスンの予約が入っていました。

当ジム会員さんが友人を連れてきてくれて3人で実施しました。

40分サーキットボクシングでトレーニング!!

20分はサーキット筋トレ!!

このプライベートレッスンは平日の午前中に1時間ジムを貸し切りでトレーニングできます。

コロナ禍ということもあり、プライベートレッスンの需要が増えてきました。

1人でも3人でも料金が同じというのが嬉しいですね。

今日は強くなりたいという方のプライベートレッスンが入っています。

1人〜3人ですので、内容が濃いトレーニングができます。

1人、または自分が知っている方だけとのトレーニングですので安心ですね。

詳しくはホームページの営業時間・料金システムをご確認ください。

お昼は打ち合わせも兼ねて、浄心駅から徒歩2分のナマステ南風へ!!

ランチのナンと野菜カレー辛口セットを頼みました。

スタッフがナンをチーズナンに変えたので、自分もチーズナンにしました!!

ボリューム満点!!

完全に食べ過ぎましたね!!

午後からはジムへ!!

昨日は寒かったということもあり落ち着いたジムでした。

営業終了の1時間ほど前には落ち着いていたので、サウナスーツを着て縄跳びを3ラウンド!!

バッグを軽く2ラウンド!!

シャワーを浴びて計測!!

62.4kg(前日比ー0.2kg)

体脂肪率!!

19.2%(前日比+0.5%)

昼に食べ過ぎましたね!!

帰ってから晩ご飯!!

ほっけとプロテイン牛乳!!

食べながら落とせることを証明したいと思います。

楽しくダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月のキャンペーンは!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。