写真ってすごい!!

シェアする

昨日も寒かったですね。

ちょっと暖かくなったと思ったら寒くなる。

コロナも減ってきたと思ったら増えてる。

困ったものです。

さて、日曜日は朝練後に1人ガストモーニングして、ちょっと昼寝して午後からは写真を撮りに行きました。

何の写真を撮ったかと言うと・・・

選手紹介やポスターで使う写真を撮ってきました。

自分が現役の頃からお世話になっている『東海写真技研』へ!!

婚礼写真など各種記念写真の撮影からアルバム作成まで

http://www.tsg-studio.jp/

トランクスに着替えてシューズを履き、バンテージを巻きます!!

自然と顔が引き締まってきますね!!

まずはグリーンツダボクシングジムから移籍してきた村井貴裕!!

 

続いて、昨年の秋にプロテストに合格し、今年の新人王戦にエントリーしている柳川竜也!!

現役高校生ボクサーの加藤頼!!

村井と柳川のフェイスオフ!!

加藤と村井のフェイスオフ!!

そして、自分が1番好きな試合のポスター!!

の真似をして・・・

上記の写真は携帯で撮ったものです!!

プロのカメラマンが撮った写真が出来上がるのが楽しみです!!

自分はプロボクサーになって人生変わりました。

本気になれるものがありますか?

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

昨日の大橋は・・・

朝起きてロードワークへ!!

朝食はミスドのエンゼルクリームとスティックチョコパン2本とコーヒー牛乳!!

朝1で丸の内へ!!

脱毛に行きました!!

丸の内にあるメンズアップへ!!

やっぱり清潔感って大事ですよね!!

どんどん毛が薄くなり、生えてくるのが遅くなってきました。

そして大橋のブログ見たでなんと脱毛料金が10%オフに!!

『脱毛 メンズアップ』で検索!!

清潔感は大事ですよ!!

お昼は浄心駅から徒歩1分のエルカフェへ!!

今日のランチは・・・

パスタランチにしました!!

ジムに行き、ベンチプレス70kg10回を3セット!!

そこからお仕事して、シャワーを浴びて計測!!

62.6kg(先週の金曜日からー0.55kg)

体脂肪率

18.7%(先週の金曜日からー1.8%)

帰ってプロテイン牛乳!!

少しずつ落ちています。

少しずつ落とすことでリバウンドしにくくなります。

食べながらダイエット!!

そして楽しく運動することで痩せることが期待できます!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

今月のキャンペーンは!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。