肉と言ったら筋肉、筋肉と言ったら・・・

シェアする

先日はちょっとジムを早上がりして焼肉を食べに行きました!!

久しぶりの焼肉なので楽しみでした!!

もちろん単に焼肉を食べに行った訳ではありません。

打ち合わせも兼ねてですよ!!

お店に着いてまずは飲み物を!!

いきなりメガジョッキのビール!!

この写真で誰かわかったあなたはボクシング通です!!

焼肉と言ったら・・・

筋肉!!

筋肉と言ったら・・・

マッチョ!!

ボクシング界でマッチョと言ったら・・・

ちょっとモザイクが薄くなってきた!!

iPhoneを持っているのもヒントですね〜!!

中部ボクシング界でマッチョトレーナーと言えば・・・!?

この人しかいない!!

緑ボクシングジムの村上マネージャー兼トレーナー!!

先日、打ち合わせも兼ねて肉を食べてきました!!

美味しい肉を食べていい話しができました。

村上マネージャー、ありがとうございました!!

ちょっと増量してしまいました。

ジムで動きたいと思います!!

名古屋で本気でダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

ネーム刻印できるグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。