優雅な時間!!

シェアする

昨日食べ過ぎたので今朝は走りました。

気温も上がってきたということもあり、暑かったですね。

さて、昨日の午前中はジムの掃除に行き、帰ってからちょっと遅めのお昼ご飯を食べました。

神戸で真正ボクシングジムの試合があり、YouTubeで生配信していましたので見ながらお昼ご飯!!

とても優雅な時間だと思いました。

神戸までボクシング観戦は難しいですからね。

見やすくて解説もあるのがいいですね!!

便利な世の中になりました。

中部のボクシング興行でも、せきちゃんとsakanaさんが試合をYouTubeで生配信してくれています。

選手や現地に行けない人にはとても嬉しいと思います。

ですが!!

ボクシングは生観戦が1番です!!

映像では味わえない緊張感、臨場感、迫力、パンチの音などが全然違います!!

当ジム選手の次の試合は4月29日の神戸の試合に三輪珠輝が出場します!!

こちらはYouTubeの配信はないと思いますので、ぜひ生観戦してほしいですね!!

そして5月9日には刈谷で2人の出場が決まっています。

山崎隼人!!

日本フライ級11位の村上勝也!!

やっぱり生観戦に勝るものはありません!!

緊張感、臨場感は非日常的でストレス発散にもなります!!

ボクシングを見るのも楽しいですが、やるのも楽しいです。

自分はボクシングで人生変わりました。

一度体験してみてほしいと思います!!

ボクシング、最高です!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。