ビックリしました!!

シェアする

昨日のお昼過ぎでした!!

1人のお客さんが!!

よ〜く見ると・・・

TAISEIボクシングジム会長の丸元会長でした!!

2人とも顔が怖い・・・

ですが、心は優しいんですよ〜!!

人は見かけによらないとはこの事ですね(笑)

当ジムの近くに用事があって寄ってくれたということ!!

嬉しかったですね!!

丸元会長がプロモートする興行に当ジムから村井貴裕が出場します!!

緊急事態宣言の影響で6月6日から7月23日に延期となりました!!

チケットはSOLD  OUT!!

カードがいいですからね!!

丸元会長、ジムに寄っていただきありがとうございました!!

続々とプロ選手の試合が近付いてきています。

直近では6月20日の中日本新人王準決勝に菅原健太が出場します!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムにお電話ください。

052-532-0084まで

勝って8月8日の決勝に進みます!!

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。