『見た目でNG!』な男子の容姿って何?

シェアする

やっぱり男なら女性にモテたいというのが本音です。

「男も女も、見た目じゃなく中身だ!」なんてよく聞く話。

でも、そうは言っても実際のところ、見た目も異性選びの重要なポイントのひとつ。

ネットで女性に嫌われる容姿を調べてみました!!

女子のあいだでは、「背が低い」「太っている」「髪の毛が薄い」といった男子は、“見た目でNG” 度が高めの様子。

「彼氏が太ったら別れる!」なんて過激なことを言う子も…。

一体、男子の見た目で最も受け入れられないのって、何なのでしょう?

20~30代の女子にアンケートを実施して、本音を探ってみました!

では、対象が男子全般でなく彼氏や夫だったら…?

精神的な距離が近づくぶん、許容範囲は広がるかもしれないけど、それでも「たとえ彼氏でもコレはちょっと…」と気になるポイントはやっぱりあるのでしょうか?

そこで今度は、彼氏や夫の容姿で、気になるポイントを聞いてみました。

すると…

やっぱり太って不潔な人より、細マッチョで清潔な人がいいですね!!

自分はボクシングでダイエット!!

MEN’S UPで脱毛しています!!

先日も行ってきました!!

中区丸の内にあるMEN’S UP!!

おしゃれなビルの一室に入っています。

自分は全身の脱毛をしてもらっています。

ビフォー

アフター

海やプールに行っても綺麗な足はいいですよ〜!!

MEN’S UPの代表がインスタもやっていますのでぜひ見てください!!

https://instagram.com/kaito_komada?utm_medium=copy_link

たまに男らしくて毛深い人が好きという方もいますが、割合的には綺麗な方が好きという方の方が多いと思います!!

ダイエットして脱毛すればちょっとはモテ度がアップしますよ!!

そして、見た目が変われば自分に自信が持てます!!

楽しくダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ

細マッチョになりたい人も!!

本気で強くなりたい人も!!

脱毛するならMEN’S UPへ!!

詳しくはこちら!!

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

先着3名様に限り『大橋のブログ見た!!』でホームページ代金から10%オフになります!!

こちらのキャンペーンも残り2名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。