人生変わります!!

シェアする

6月最後の日曜日に名古屋国際会議場センチュリーホールで行われたプロボクシングの試合観戦に行きました。

1試合目の小川選手!!

選手本人がSNSでもアップしていますが、対人恐怖症ということ。

力強いパンチのコンビネーション!!

デビュー戦を3ラウンド2分20秒でTKO勝利しました。

Twitterにも自分のことをアップしていました。

ボクシングのおかげで引きこもりだった自分の毎日に希望が生まれ今があります。

ボクシングで人生変わったと思います。

体型も変わりました!!

試合が決まってからのビフォーアフター!!

小川選手はボクシングで人生変わりました。

小川選手のことが中日スポーツでも取り上げられていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d83f2b54a23da96f25f6c8e5e2509ea16f191b

そして自分もボクシングで人生変わりました。

ボクシングをやってなかったら今の自分はありません。

ボクシングが自分を成長させてくれたし、たくさんの素晴らしい方と出会うことができました。

何かに全力で取り組むことで見えることもあります。

人って努力次第で変われます!!

ボクシングで人生変えたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエットしたい人も!!

夏までに筋肉をつけてカッコいい体になりたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。