ラストファイト!!

日曜日に行われたプロボクシング興行!!

裏メインとも言われた元日本チャンピオン大場浩平のラストファイト!!

一緒の時代を戦った大場の試合のセコンドにつくとは夢にも思ってみませんでした。

ラストファイトに向けてバンテージを巻きます!!

バンテージを巻きながら、最後の作戦会議!!

いよいよ、大場の試合が回ってきました!!

ここまで、4試合は全て青コーナーの勝利!!

とてもいい流れでした!!

元日本王者の36歳大場が42戦目のリングに上がった。

拳を交えるのは16歳下でこれがB級初戦の中村。

初回、中村がプレスをかけてジャブからワンツーをヒット。

大場は打ち終わりに左フックを狙った。

2回、中村はコーナーに詰めてワンツーを繰り出すが、大場はL字ガードで被弾を最小限に抑えると、ジャブから右ストレートにつなげた。

3回、中村は右ショートアッパーを決めると距離を詰めてアグレッシブに攻め立てペースを渡さず。

4回、大場のジャブが機能。

相手に的を絞らせず老獪なボクシングで反撃。

それでも中村は5回、右ストレートを伸ばし積極的な攻撃を仕掛けた。

6回、大場は左右に動きながらジャブと右ショートを好打。

中村も最後まで手を出し続けた。

採点はジャッジに委ねられた・・・

1人目のジャッジは58ー56     大場!!

2人目のジャッジは58ー56    中村!!

割れた!!

大場か!?

中村か!?

それとも引き分けか!?

3人目のジャッジは・・・!?

58ー56、2対1のスプリットデジションにより〜勝者〜・・・

青コーナー、大場浩平〜〜〜〜〜!!

やってくれました!!

最後の試合を勝利で飾ってくれました。

試合後には引退セレモニーも行ってくれました。

真正ボクシングジムの山下会長、SUNーRISEボクシングジムの江藤会長も大場のために会場に駆けつけてくれました。

みんなで大場の最後を惜しむようにテンカウントが鳴らされました!!

大場はこれでグローブを吊るします!!

大場のことがYahoo!ニュースにも掲載されました!!

引退セレモニーをしていただいたプロモーターの二村マネージャー、大場の最後を見届けていただいた山下会長、江藤会長、試合を引き受けてくれた市野会長、中村選手、そして大場を応援してくれた皆様、試合をYouTube配信してくれたsakanaさん、せきちゃん、みなさんに心より感謝申し上げます!!

ありがとうございました。

大場には今まで好きなこと(ボクシング)ばかりやってきたんだからしっかり家族孝行してほしいと思います!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

大場が引退してプロボクサーは14人となりました。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする