みんなの理想のカラダ【後編】

シェアする

昨日、お伝えしたみんなの理想のカラダ!!

まだまだ気になることがたくさん!!

⑤『脱げるカラダ』になるために頑張れる期間は?

何事も時短が求められる時代、時間をかけずにカラダを変えたいという人が多いかと思いきや、3か月以上は頑張れると考える人が全体の7割以上を占めた。

筋肉が一朝一夕には増えないことや極端な食事制限ではリバウンドすることを理解する人が多い。

取り組む運動内容によるが、「週3回運動して3か月程度で理想体型に到達するペースが最適」、「週2回大筋群にアプローチする運動食事改善により2〜3か月で目標達成できると理想です」。

今から本腰を入れれば間に合う!

だが継続するのが難しいという方も!!

継続できる運動、それは楽しい運動です。

楽しい運動は自分で進んでやりたくなりますからね!!

⑥カッコいいと思える競技体型は?

肩と背中がガチッと広く、ウエストにかけて逆三角形を形作るスイマー体型が人気。

僅差で2位となったボクサーはまさしく細マッチョの代名詞。

鬼の顔ともいえる険しく鍛錬された背中や腹直筋や胸筋のキレは、体脂肪率の低さもあってこそ際立つもの。

3位にランクインしたサッカーでは上半身は比較的すらりと洗練されたシルエットだが、それとは対極に長時間のプレーやキックの反復により培われた太腿や脚、お尻などの下半身が印象的で、機能美を体現したカラダといえよう。

理想のカラダと言われるボクサー体型になるにはボクシングをやるのが1番!!

ぜひボクシングを体験してください!!

理想の体型になれると実感できますよ!!

名古屋で理想のカラダを手に入れるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

強くなって人生変えたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑