浜松でもう1つの戦いが!!

シェアする

一昨日に静岡県浜松市で行われたプロボクシング興行!!

プロボクシングが行われる前にスパーリング大会がありました!!

主催ジムの西遠ボクシングジムVS名古屋大橋ボクシングジム!!

全7試合!!

まずは会場に着き、抗原検査を実施!!

全員、陰性が確認されたところで。

会場の角でウォーミングアップ!!

10時からスパーリングが始まりました!!

スパーリングと言っても迫力ありました!!

ダウンシーンもありました!!

素晴らしい試合に拍手喝采でした!!

全7試合が終わり、結果は・・・!?

西遠ボクシングジム2勝、名古屋大橋ボクシングジム5勝で・・・

名古屋大橋ボクシングジムが勝利しました!!

総合勝利者賞のトロフィーをいただきました。

最後に出場選手で!!

プロのリングでのスパーリングはいい思い出になったと思います!!

当ジムのおやじボクサー代表の藤井さんも勝利の美酒に酔いしれたのではないでしょうか!!

男はいつまでも強くありたいですね!!

強い男はカッコいいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。