ジム近くで美味しいお店!!

シェアする

先日、美味しいランチが食べれるということで・・・

浄心駅から東に歩いて5分ほどのところにあるこちらのお店に行ってきました!!

すしハーベストへ!!

入口はいってすぐはカウンターテーブル

奥にテーブル席があります!!

ランチメニューがこちら!!

本格的なお寿司がなんと880円!!

めちゃくちゃお得です!!

昨日のお昼に行きましたが、すぐに満席になって、後から来るお客さんも入れないほどでした!!

安くて美味しいのがわかります!!

自分はハーベストセットを頼みました!!

こちらに赤だしとデザートのオレンジがつきます!!

美味しい上にボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

先日は、づけトロ丼を頼みました!!

美味しかったのは言うまでもありません!!

これはリピート確定です!!

12時ちょっと前に行くのがオススメですね!!

やっぱり美味しいものを食べるのは幸せですね。

ですが、食べてばかりいると・・・

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。