いらないものはカット!!

シェアする

昨日の午前中は丸の内へ!!

定期的に行っている脱毛サロンMen’s  upへ

オシャレなビルの中に入っています。

自分が脱毛しようと思ったきっかけは、2つあります。

1つ目、毛は大事な部分を守るためにあると思います。

髪の毛は頭を守るために必要ですね!!

腕、脇、足、デリケート部分(お尻)の毛は・・・

必要ないなと思いました。

何のために生えているのかもわかりません。

2つ目、介護されるようになりお尻も拭かれるようになって毛があると臭いがキツいということ。

◯◯◯が毛に残って臭いを発するということ。

これは毛が無い方がいいなと思いました。

ない方が清潔感がありますね!!

ぼくのビフォーアフターですが、どっちの足が綺麗ですか!?

当ジムの村上勝也も濃いヒゲに悩まされていました!!

今では!!

爽やかになりました!!

必要ないものはカットしましょう!!

必要ないものと言えばお腹のお肉!!

これもカットしたいですね!!

脂肪は簡単には落とせませんので少しずつ落とすしかないです!!

落とす方法は食事管理と運動です!!

自分は日曜日にエアボクシングのジャッジをしてから、中日本ボクシング協会の東会長とエアボクシング委員長の冨塚会長とカレーうどんを食べました!!

TVCMでも耳にしますが、美味しいものは脂肪と糖でできている!!

そして夜は子供の学童の集まりに中華料理屋へ!!

あきらかに食べ過ぎました!!

そのため昨日の朝にロードワーク!!

ジムで筋トレを行いました!!

時と場合によっては食べ過ぎてしまう時もあります。

取りすぎたカロリーは消費しなければなりません!!

そのためには運動です!!

ダイエットのプロが教えますよ!!

本気でダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

脱毛してカッコよくなるならMen’s  upへ!!

大橋のブログ見たで脱毛代10%OFF

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。