冷え症!!

シェアする

これから本格的に寒くなるみたいですね!!

自分はちょっと冷え性です。

寝る時は分厚い靴下を履いて寝ています。

コロナでリモートワークや外出自粛が増えて動く事が減りました。

運動不足で筋肉量が低下すると冷え性になりやすいということ。

適度な運動をすることが大切ですね!!

ウォーキングなどもいいと思いますが、筋肉を発達させるためにはもう少し強度な運動が必要です。

強度な運動になると当然きつくなります。

1人だとなかなか続きません。

運動は継続しないと意味がありません。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

楽しいことは自分から進んでやりたくなります!!

まずはいろいろな運動を試してみてください。

最後に名古屋大橋ボクシングジムでボクシングを体験してみてください。

ミットを殴る爽快感!!

気持ちいいですよ〜!!

強くなることで自分に自信も持てます!!

筋肉ができると嬉しくなります!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。