喜び!!

シェアする

一昨日は中部エリア最後のボクシング興行でした!!

当ジムからは3人が出場しました。

みなさんの応援のおかげで3戦3勝(1KO)という結果で終わることができました。

応援ありがとうございました。

メインを努めた当ジムのプロ1号生の菅原健太!!

その日にこのようなSNSをアップしていました!!

今日の試合4ラウンドTKOで勝つ事が出来ました!

皆様の熱い応援のおかげです!

本当に感謝しています!

ジムの最終戦をしっかり締めれてホッとしています😭

あと大橋ジム3人全勝!!🔥

これ以上ない1日になりました✨

念願の家族写真も撮れて満足です!笑

ボクシングモバイルにも取材を受けたので是非ご覧ください✨

本当にありがとうございました!!

こんな気持ちにさせてくれるボクシング、最高です!!

菅原健太はデビュー戦の時も勝利して家族写真を撮っていました!!

家族思いの菅原健太をこれからもよろしくお願いします!!

選手が勝利した時の喜び、応援しているみんなが一つになれる!!

やっぱりボクシング最高です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。