まん防、延長・・・

シェアする

本来なら2月13日で終了するはずだった、まん延防止措置・・・

3週間延期され、3月6日までとなりました。

テレビではコロナを2類から5類に引き下げた方がいいとか・・・

いろいろな議論が出ています。

まずは基本的な抵抗力をつけるのが大事ですね!!

抵抗力をつけるには、バランスのとれた食事、質の高い睡眠、適度な運動です!!

食事と睡眠はセルフコントロールできますが、運動はなかなか難しいです!!

まずは運動できる環境をつくりましょう!!

当ジムは感染対策をしっかりしています!!

徹底したコロナ対策!!

そして、肥満の人がコロナになると重症化しやすいということ。

適正体重でいることは大切ですね!!

食事、睡眠、運動で抵抗力をつけていきましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。