主役になれる!!

シェアする

昨日の那須川天心VS武尊の試合!!

東京ドームの試合で観客動員数5万6339人!!

過去最大のビッグマッチだったと思います。

ここまでとはいかなくてもリングの上の選手が主役になれる。

格闘技はいいですね。

那須川天心選手はこれからボクシングに転向するということ。

K-1チャンピオンの武居選手もボクシングに転向しました。

話しは代わり・・・

自分は小学校、中学校と野球をやっていました。

高校は監督とあわずにやらなかったですが。

大学2年の時に親友がプロボクサーとなったのをきっかけに自分もボクシングを始めました。

大学2年から再び野球をやっても100%プロ野球選手にはなれなかったです。

まあ体も小さく、野球の才能も無かったですからね。

20歳から始めたボクシング!!

勝ち負けを繰り返して、東洋チャンピオンになることができました!!

リングから見る景色は良かったですね。

更に勝った後の景色は最高でした。

選手に最高の景色を見せてやりたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。