モテる男とは!?

シェアする

先日シャワーを浴びて出た時に三輪から一言!!

『会長、足キレイっすね〜』

1年ほど前から脱毛サロンに通っています。

昨日も行ってきました。

中区丸の内にあるMen’s  upへ!!

オシャレなマンションの4階にあります!!

施術してもらう部屋も綺麗ですね。

自分は全身脱毛しています。

その理由は、毛は守ってほしい箇所にあると思い、頭は守ってほしい。

それ以外は必要ないと思ったのと、毛があると男らしいという時代ではないな〜と思いました。

決して安くはないですが、やって良かったと思います。

清潔感も大事ですからね。

足のビフォーアフター!!

いくつになってもモテ男でいたいと思うのは男の本音!!

ではどのような男がモテるのか!!

第1位!!

”清潔感”

よく聞く単語ですが、そもそも清潔感とは何でしょう?

清潔”と“清潔感”は別物です。綺麗であることは一緒ですが、それぞれ異なる意味があります。

清潔とは「自分が最低限綺麗にすること。」

例えばお風呂に入ったり、歯を磨いたり、髪を洗ったり、がそうです。

日常で習慣化してますよね。

必要最低限、自分がすることです。

それに対して、清潔感とは?

女性は清潔感たっぷりな男性を好む

他人が見る姿です。

  • 身だしなみが整っているか
  • シャツにシワはないか
  • へアスタイル、眉毛は整えているか
  • 肌は荒れてないか
  • 靴は磨かれているか etc…

相手目線で綺麗かどうかを考えるという事です。

相手の事を考えていないと、やらない行為。

相手の事を考えてるほど、清潔感というのは生まれるわけです

今「ドキリ」とした人もいるのではないでしょうか。

今日から見られてる自分を意識して、今できることからやりましょう。

それがモテへの第一歩です!

第2位!!

なぜ、そのような男性が好まれるのでしょう?

男性の色気は「テストステロン」という男性ホルモンから作られます。

テストステロンとは、男性ホルモンの一種です。

骨格の幅や厚みを作り、筋肉を発達させる役割があります。

テストステロンの分泌量が多い人は、太りにくいとも言われています。

痩せ型の筋肉質の精力がある、いわゆるモテる男性は、このテストステロン値が高い傾向にあります。

女性は本能的にテストステロン値が高い男性を好む為、このような男性がモテると考えられます。

みなさんお腹はたるんでいませんか?

第3位!!

女性の95%は追われる恋愛好き。

愛されてると「幸せ」と感じる事が多いようです。

自分だけを見てくれる、愛されてる、安心する、想ってくれる。

そんな男性に、女性が恋に落ちないわけがありません。

ただし、優しいだけではNGです。

時には愛のムチも必要。

本当に相手の為を思った行動、真心がある行動をしてあげてください。

努力すれば人は変われます!!

自分磨き、始めてみませんか?

脱毛するならMen’s  upへ!!

『名古屋市 メンズアップ』で検索!!

男らしい肉体、細マッチョになるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。