体験ラッシュ!!

シェアする

本格的に暑くなってきましたね。

最近3日に1回はお試し体験の予約が入っています!!

昨日は女性の方が体験に来てくれました!!

何事もやってみないとわからないですからね。

体験の流れとしましては・・・

一緒にウォーミングアップを兼ねたストレッチ

ロープ

パンチの打ち方をお伝えさせていただきます。

グローブを付けてサンドバッグ!!

ミット打ち!

簡単な筋トレをしてクールダウンのストレッチをして終了という感じですね!!

何事もやってみないとわかりません。

やってみて楽しければ続けていただき、つまらなかったら違う運動を試してみればいいですからね。

健康のためにも運動は大切です。

運動は継続が大切。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

楽しい運動を見つけましょう。

気軽にボクシングを体験してみてほしいと思います!



↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。